大切なパートナーとして、心強く安心できました:平塚市 70代男性

小林会計事務所(横浜相続なんでも相談所)様には、5年前の父の時、今回の母の時と2度に渡りお願いすることができました。

非常に丁寧な説明とともに、専門的な部分に関しては、素人でもわかりやすく解説していただきました。
今後の流れについても問題点となる部分など的確に指摘いただき参考になりました。


また、税務調査時には事務所を利用させていただくとともに、税務署とのやりとりの中でも適切にフォローを頂き大変感謝しています。

10ヶ月という期間の中で、故人の人生を振り返る時間を一緒に過ごしていただけた大切なパートナーとして、心強く安心できました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

(平塚市 70代男性)

横浜相続なんでも相談所より

お忙しい中ごご感想をいただき誠に恐縮です。

横浜相続なんでも相談所では、お客様に寄り添う丁寧で真摯なサポートを心掛けております。

お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

相続税・贈与税・遺言・遺産整理・不動産など、相続に関することは横浜相続なんでも相談所にお気軽にお問い合わせください。

相談無料 0120-915-745

(受付:平日9:00~17:30)

※新横浜駅徒歩3分 ※オンライン面談OK ※外出が難しい方などご指定の場所でのご相談も可能