相続に強い専門家なので心強く安心:東京都町田市 30代女性

相続手続きは1人(家族だけ)で出来ることではないので、専門家の方へ依頼することを考えておりました。

相続について話を聞いていると、税理士のお仕事も様々でたくさんあり、私の場合は相続税の事もあったため、相続に強い方へ依頼したいけれど自身で探すことは難しく、今回はご縁があって小林会計事務所(横浜相続なんでも相談所)をご紹介いただきました。

私の話を全部聞いて下さり、不安なことを相談してもすぐに答えていただき安心してお任せすることができました。
少ない資料の中でも対応して下さったこと、今後の流れを分かりやすくご説明いただいたうえ、困った時のフォローなど心強く感じております。

思っていたよりも早く手続資料を作成して下さったので、その後の手続きにも余裕をもって取り組むことが出来そうです。

相続は誰にでも訪れることなので、また機会がありましたらご相談させて下さい。
有難うございました。

税務署が訪問する可能性も考えられるため、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

(東京都町田市 30代女性)

横浜相続なんでも相談所お客様の声

横浜相続なんでも相談所より

ご意見・ご感想ありがとうございます。

数ある税理士事務所から横浜相続なんでも相談所をお選びいただきありがとうございます。
横浜相続なんでも相談所には相続専任の税理士が在籍し、相続に関することはなんでもご相談いただけます。また、スタッフ一同、スピーディーできめ細やかな対応を心掛けております。
税務調査も勿論お任せください。

また何かございましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

相続税・贈与税・遺言・遺産整理・不動産など、相続に関することは横浜相続なんでも相談所にお気軽にお問い合わせください。

相談無料 0120-915-745

(受付:平日9:00~17:30)

※新横浜駅徒歩3分 ※オンライン面談OK ※外出が難しい方などご指定の場所でのご相談も可能