全ての相続手続きと精算が無事に済ませられ、深く感謝:神奈川県横浜市 S様

Y先生には、ご依頼当初から、様々なご助言、ご指導、ご協力をいただき本当にありがとうございました。

祖父の時代から引き継いだ少し纏まった不動産の相続。仕事柄、不動産の扱いには慣れていたものの、いざ、自らの相続となると分からないことだらけで。
複数の会計事務所に相談に行き、具体的な相続シミュレーションを提案していただいた時、一番親身に相談に乗ってくださったのがY先生でした。
不動産業の私から見ても、不動産相続のご提案内容は正確であるだけでなく、数多くのご経験に裏打ちされたご説明で、とても安心感がありました。

横浜相続なんでも相談所お客様の声

途中、兄弟間で少し揉めそうになった時にも、客観的なご調整で上手く間を取り持ってくださり、最後は円満に遺産分割協遺書が整い、申告・納税まで期限内に終えることが出来ました。

ご迷惑をお掛けする場面も多々あり申し訳ございませんでしたが、このように全ての相続手続きと精算が無事に済ませられました事、あらためて深く感謝申し上げます。

貴所の益々のご繁栄と、Y先生、N様のご健勝を祈念しております。
本当にどうもありがとうございました。

(神奈川県横浜市 S様)

横浜相続なんでも相談所より

S様、ご意見ありがとうございます。

横浜相続なんでも相談所では、長年の経験に基づき、過去の判例、専門家の意見なども総合的に勘案した上で、正当な土地の評価額を導き出します。
また、土地や建物の有効活用に関するアドバイスも行っております。

残念な事ではありますが、相続にはトラブルはつきものです。横浜相続なんでも相談所では、相続の専門家として、公正・中立的な立場で解決策の提案をします。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

相続税・贈与税・遺言・遺産整理・不動産など、相続に関することは横浜相続なんでも相談所にお気軽にお問い合わせください。

相談無料 0120-915-745

(受付:平日9:00~17:30)

※新横浜駅徒歩3分 ※オンライン面談OK ※外出が難しい方などご指定の場所でのご相談も可能