いくつかの税理士事務所を回りましたが、話しやすさでこちらに決めました:神奈川県鎌倉市 80代女性 Y様

いくつかの税理士事務所に話を聞いたのですが、横浜相続なんでも相談所さんが一番話しやすかったです。

「相続」というのは財産の状況や家庭・個人の情報を詳らかにしなければならず、最初は不安でした。しかし担当の方がわかりやすく丁寧に対応して下さったおかげで安心してお任せすることができました。

質問に対して素人にもわかるよう噛み砕いて説明して下さるなど、こちらが話しやすいような雰囲気を作っていただけたことも、信頼につながったと思っております。

また、土日に対応をお願いしても嫌な顔一つせず自宅までお越しいただき、本当に助かりました。

話しやすさを重視してこちらにお願いしましたが、結果的に大満足でした。頼んで良かったです。

(神奈川県鎌倉市 80代女性 Y様)

横浜相続なんでも相談所より

Y様、ご意見ありがとうございます。

横浜相続なんでも相談所は、長いお付き合いのお客様も初めましてのお客様もリラックスして大切な思いを共有いただける、そんな相談の場を心がけています。

会計事務所や税理士に対して「話しにくい」「高圧的なんじゃないの?」という印象をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、その点は全く心配要りませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

土日の対応も承りますのでご相談ください。(別途料金が発生する場合がございます)

相続税・贈与税・遺言・遺産整理・不動産など、相続に関することは横浜相続なんでも相談所にお気軽にお問い合わせください。

相談無料 0120-915-745

(受付:平日9:00~17:30)

※新横浜駅徒歩3分 ※オンライン面談OK ※外出が難しい方などご指定の場所でのご相談も可能