実務経営サービス「相続・事業承継に強い!頼れる士業・専門家50選 2021年版」に掲載されました

税理士法人 小林会計事務所が、実務経営サービス「相続・事業承継に強い!頼れる士業・専門家50選 2021年版」に掲載されました。

相続や事業の承継には、税金をはじめとしてさまざまな問題が山積しています。実際に事を進めるにあたって、素人には手に負えないというのが現状です。
そんな時に会計事務所や法律事務所などの士業事務所に相談するのが一般的です。しかし、士業事務所であればどこでもよいわけではありません。
なぜなら、相続・事業承継に関する案件数は少ないため、この分野で豊富な実績のある士業事務所の数も少なく、じゅうぶんなサポートを受けられるかどうかが問題となってきます。
そこで、相続・事業承継に強い全国50の会計事務所や法律事務所を選抜して紹介しました。
本書を読めば、相続・事業承継の悩みを相談できる頼れる士業事務所が見つかります。

相続・事業承継に強い!頼れる士業・専門家50選 2021年版

掲載ページは58ページです。ぜひご覧ください。

相続・事業承継に強い!頼れる士業・専門家50選 2021年版

相続税・贈与税・遺言・遺産整理・不動産など、相続に関することは横浜相続なんでも相談所にお気軽にお問い合わせください。

相談無料 0120-915-745

(受付:平日9:00~17:30)

※新横浜駅徒歩3分 ※オンライン面談OK ※外出が難しい方などご指定の場所でのご相談も可能