サービスメニュー

横浜相続なんでも相談所 サービスメニュー

事前対策で資産を守る お気軽にご相談ください

平成27年1月1日以降、相続税の課税対象の枠が拡大され、これまで相続税とは無縁と思われていた方でも相続税が発生する場合があります。 相続税が発生する場合でも事前の対策で相続税を払わなくても大丈夫な場合があります。対策には特例の適用が必要で、特例を受けるためには税務署に相続税の申告書を提出する必要があります。

相続税試算サービス

まずは資産状況の確認から 相続税の課税対象になるかどうか確認しましょう

相続対策サービス

生前対策、不動産活用など最適な方法で対策を

遺言サービス

思い通りの財産分与を実現しましょう

お亡くなりになったら 必要手続きはお任せ下さい

お亡くなりになった場合には、相続税の申告や、相続税の申告がない場合でも不動産や預貯金等の名義変更の作業が発生します。そのような必要手続きも横浜 相続なんでも相談所では親身になって迅速かつ確実に対応させていただきます。 お客様の大切な資産を守るため、ご相談は何度でも無料なのでお気軽にご相談ください。

相続税申告サービス

ノウハウ・経験・手際の良さはもちろん、親身にお手続きをリードします

遺産整理業務サービス

お仕事でご多忙、手続きがよくわからない、遺産整理にかかわる業務を全面的に請負います
横浜相続なんでも相談所

横浜相続なんでも相談所 への無料相談予約・ お問い合わせはこちら

外出が難しい方など、ご指定の場所でのご相談もいたします。土日のご相談も承っております。
お気軽にご相談ください。

0120-915-745メールでのお問い合わせ